BACK
記事No.88 返信フォーム [通常/引用表示]

[88] 届きました!
□投稿者/ あおのり -(2007/09/10(Mon) 14:39:26)
[引用]
先ほど、おまかせHセット届きました。
ダンボールからだして並べていると、嬉しくて嬉しくて♪
とうもろこしはゆでて早速いただきました。
身がぎっしりつまっていてとても甘みがあって今年も大満足です。
娘が保育園から帰ったら一緒に食べようと思っていましたが、先に食べてしまいました^^;
6ヶ月の息子の離乳食もとおくにさんのお野菜です!!
今年もおいしいお野菜ありがとうございます。



[90] Re: 届きました!
□投稿者/ とおくに農場管理人(^-^) -(2007/09/13(Thu) 21:54:11)
Res1
[引用]

あおのりさん、どうもです〜。
>娘が保育園から帰ったら一緒に食べようと思っていましたが、先に食べてしまいました^^;
思わず「あはは」と声が出てしまいました。
おー、息子さんは、きっとすくすく育ちます!!!
(根拠は・・・うちの野菜を食べるんだもん←意味も無く自信過剰ですみません)

 
レス1-30まで表示 / 最新レス30表示 / 全レス表示

返信不可


- I-BOARD -