BACK
記事No.144 返信フォーム [通常/引用表示]

[144] (無題)
□投稿者/ 興味津津のshin -(2014/08/17(Sun) 17:47:01)
[引用]
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?興味津津のshinです。

ものすごくご無沙汰しています。とおくにさんの農園にお邪魔して、あれから早11年になります。そのとき一緒にお邪魔した(当時まだ結婚前)方と結婚をして10年がたち、10年前の北海道を同じような場所を旅行しました。やっぱりとおくにさんのお家にもよってご挨拶をと思いましたが、連絡もしないで行ったのでお会いできませんでしたが、奥様にはお会いしました、とおくにさんはお元気ですか?

8月15日に大阪に帰ってきましたが、本当に大阪は暑いですが残りの夏をすごそうと思います。

本当にお体にはお気をつけて下さい。

今度はまた10年後にお邪魔できるように健康に気をつけて過ごそうと思いますので、とおくにさんも元気でお過ごしください。

ながながとすみませんでした。



[146] Re: (無題)
□投稿者/ とおくに -(2014/08/17(Sun) 21:26:44)
Res1
[引用]

折角来ていただいたのに、申し訳ありませんでした。
あ〜勿体無い事をした・・・と思っているところです。

ある病気になってからは、健康の有り難味をつくづく感じています。
そして、病気とそれなりにお付き合いをしていけば、これが現在の私の健康状態と、ある意味納得していたりします。

子供たちが就職してしまった事もあり、「張り切って農業を」というよりも「のんびり農業を」になっています。

のんびりと・・・の中に、10年後の楽しみができました。
次回は、是非お会いして、ゆっくりお話をしたいですね。

 
レス1-30まで表示 / 最新レス30表示 / 全レス表示

返信不可


- I-BOARD -