BACK
記事No.129 返信フォーム [通常/引用表示]

[129] 久々に
□投稿者/ とおくに(^-^) -(2011/03/10(Thu) 22:10:31)
[引用]
本当に久しぶりの書き込みです。
このサイトを見に来る方々には、本当に申し訳ありませんの一言です。

産直販売を休止して・・もう平成23年・・・。

3人の子供たちも大きくなり、一番上の娘は成人になり今年の春、東京方面へ就職です。
春・夏・冬など長期休みには必ずうちの農作業いろいろと手伝ってくれています。自分の子供たちとはいえ多々感謝!

人生のんびり生きていくって良いな〜と思っている今日この頃です。



[130] Re: 久々に
□投稿者/ しいです -(2011/03/15(Tue) 10:21:30)
Res1
[引用]

お元気なようで、安心しました。今 大地震で日本が大変なことになっています。
普通にのんびり生きていくことは、きっと実は大変な事なんだなと、あらためて思います。
とおくにさんご夫婦の健康が一番。
とおくにさんちのお野菜は、とてもおいしかったです。
このことだけは、お伝えします。
お嬢さんは、東京にいらっしゃるんですね。
子供は親をしっかり見ています。
がんばっているとおくにさんだから、すてきなお子さん達に成長したのだと思います。
おたがい、健康第一で頑張りましょう。
また、いつか掲示板でお会いできる日まで。

 
[131] Re: 久々に
□投稿者/ TOMO -(2011/03/25(Fri) 18:50:18)
□U R L/ http://www2.hornet.co.jp/tomoko/
Res2
[引用]

とおくにさん、みなさん、こんにちは。
リンク先の巡回をしていまして、久しぶりに寄らせて頂いたら、とおくにさんの書き込みがあって、うれしくて書き込みしました。

先の地震では、お江戸もかつてないほど揺れましたし、余震・放射線と、震源地から遠く離れていても大変な状況ですが、マイペースではありますが、元気にやっています。

また、寄らせて頂きますね。
まだまだ寒いので、お体はお大事に。

 
[132] Re: 久々に
□投稿者/ 田舎モン -(2011/04/27(Wed) 21:04:39)
□U R L/ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/1083/dl/newpage4.htm
Res3
[引用]

TOMOさんの引力か
とおくにさんの叫びか
とにかく来ました (^_^;) 元気そうで良かった。
私は、以前お会いした時から住まいが変わっています。
マイボさんが今の家に来てくれたんですよ。
是非とも再会したいモノです。

 
[133] Re: 久々に
□投稿者/ とおくに -(2011/04/27(Wed) 23:29:10)
Res4
[引用]

しいさん、TOMOさん、田舎モンさんレスありがとうございます。
放置状態のような掲示板に書き込みしてくれるなんてありがたいことです。

なんか、とってもうれしいですね〜。

 
[134] よかった
□投稿者/ なお -(2011/09/08(Thu) 14:40:20)
Res5
[引用]

ふと思い、こちらの掲示板へ。

とおくにさん、お元気そうで良かった・・・。
ジャガイモやとうもろこしをスーパーで見かけると
とおくにさんを思い出します。

朝夕、肌寒くなってのでお身体お大事にしてくださいね。

 
レス1-30まで表示 / 最新レス30表示 / 全レス表示

返信不可


- I-BOARD -