BACK
記事No.115 返信フォーム [通常/引用表示]

[115] 終わってしまったんですね
□投稿者/ higodokosa -(2007/12/25(Tue) 06:11:56)
[引用]
もう販売おわってしまってたんですね・・
また、来年の秋お世話になります
良いお年を^^





[116] Re: 終わってしまったんですね
□投稿者/ とおくに農場管理人(^-^) -(2007/12/29(Sat) 17:43:21)
□U R L/ http://www.tookuni.com/
Res1
[引用]

higodokosaさん、申し訳ありません。
今年は、早々と終了ということになりました。

私自身、ちょっと救急車で60キロの距離をドライブ?して
緊急入院・・今は退院とまではいかず外泊許可をもらって
自宅療養中です。

それプラス・・・

妻までも1月の中旬から手術・入院という予定になっています。

ぶつぶつと、つまらないことで文句を言っている貴方へ。

健康でありさえすれば、これ以上のことはありません。

私の教訓言葉のひとつに
「上を見ずに下見て暮らせ。」があります。

まあ、上を見てもキリが無し。
下を見てもキリが無しで

今の環境の中・・・・
自分の中で幸せを掴む努力、幸せを感じる気持ちの問題。
ここに尽きるのかなとつくづく身にしみて感じています。

自分自身がどう思い、どう考え、どう感じるかですね。

決して不幸とは考えず今の環境の中での幸福を感じるための
最善を尽くす!!!! これしかないでしょう。

説教じみた話はこれくらいにして(^^ゞ

また来年・・お待ちしておりますね m(__)m

 
レス1-30まで表示 / 最新レス30表示 / 全レス表示

返信不可


- I-BOARD -