BACK
記事No.100 返信フォーム [通常/引用表示]

[100] 楽しみにしてます
□投稿者/ しい -(2007/09/22(Sat) 18:24:54)
[引用]
予約の時期に、風邪ひいて、出遅れました。
きたあかりには間に合ったので、楽しみに待ってます。
玉ねぎは今年はもうないのでしょうか?
みずみずしいとおくにさんちの玉ねぎ、楽しみにしてたんですが残念。
来年は、がんばって予約して、とうもろこしも、また食べたいです。
とりあえず、きたあかり、ワクワクで待ってまーーす。



[103] Re: 楽しみにしてます
□投稿者/ とおくに農場管理人(^-^) -(2007/09/22(Sat) 19:31:38)
□U R L/ http://www.tookuni.com/
Res1
[引用]

>風邪ひいて、出遅れました。
ううっ、申し訳ありません。
忽然と始まり。。。
いつの間にか終わっている予約・・・
毎年の事ですが、、、、
皆さんの「なんでなのよ!!!!」
という声が聞こえてきそうですm(__)m

玉葱ですが、極早生北はやては予約販売時点で
売り切れてしまいました。
収穫作業が遅れていているので早生オホーツクは
ただいま収穫中です。
もうしばらくお待ちください。

 
レス1-30まで表示 / 最新レス30表示 / 全レス表示

返信不可


- I-BOARD -